New Exhibitions展覧会のお知らせ

「ドレス・コード?」展 東京展 新しい会期が決まりました

2020.06.09 Update

昨年夏、京都国立近代美術館とKCIが共催した「ドレス・コード?――着る人たちのゲーム」展。ファッションを通じて人や社会の関係性を問いかける展覧会として高い評価をいただきました。4月より東京オペラシティ アートギャラリーとの共催が決定していましたが、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、展示準備を延期しておりました。長らくお待たせしましたが、このたび、新しい会期(2020年7月4日(土)~8月30日(日))が決まりましたのでお知らせします。


東京オペラシティ アートギャラリーは事前予約制での開催を予定しており、詳細は同ギャラリーのウェブサイトに発表されます。お手数をおかけしますが、事前にお確かめのうえ、お出かけいただきたくお願い申し上げます。

「ドレス・コード?――着る人たちのゲーム」展

会場:東京オペラシティ アートギャラリー

ギャラリーのウェブサイトはこちら

会期:2020年7月4日(土)~8月30日(日)

休館日:月曜日 *ただし8月10日(月・祝)は開館

*東京オペラシティ アート・ギャラリーの開館情報に関しては、ギャラリーのウェブサイトをご確認ください。

*展覧会内容については本展特設サイトを参照ください。

本展特設サイトはこちら

Archive