KCI NEWS MAIL

会員登録(無料)していただくと、KCIに関する新しい情報をメールでお届けします。内容は、KCIが国内外の美術館で開催する企画展、KCIギャラリーにおける小企画展、KCIの新しい出版物、KCIのキュレーターによる講演会の情報など、現在KCIホームページに掲載している内容と同様です。
年数回程度の配信を予定しております。ぜひ、ご登録ください。

KCIは、ご登録をいただいたメールアドレスが、KCIからのメールニュース送信以外には一切使われないことをお約束いたします。なお、KCIへのメールアドレスのお預かりとメールニュース配信については、その仕組み構築と運用の一部を株式会社ワコールに委託しております。従って、MY WACOALのメンバーにご登録いただき、KCIのメールニュースを選択していただくことになりますのでご了承ください。

株式会社ワコールはKCIの活動を支援しています。

KCI NEWS MAIL 登録はこちら

KCI NEWS MAIL に関するご注意事項

登録いただいた方には、無料でニュースメールをお送りします。但し、このご注意事項に反する場合はこの限りではありません。

ニュースメールに関するご注意事項

【申込み登録について】
お一人様一登録とさせていただきます。
当配信でお送りするニュースメールは、携帯電話や携帯端末での受信を想定しておりませんので、パソコン(PC)でお使いになっているメールアドレスでの申込をお願いいたします。

【内容の変更・中止・中断等】
当ニュースメールは事前の予告なしに内容を変更・中止・中断する場合がありますが、詳細は別途説明画面にてお知らせします。

【配信エラーについて】
ご登録アドレスへの送信がエラーとなった場合、登録を削除させていただくことがあります。

【メールの転送について】
当ニュースメールの配信については当財団にあらかじめご登録いただいたメールアドレスを使用してください。また、当ニュースメールの第三者への転送はご遠慮願います。

【メールアドレスおよびパスワード】
登録いただいた方はご自身のメールアドレスおよびパスワードの管理・保管にご注意ください。
当財団はメールアドレスおよびパスワードの使用上の過失や第三者の利用による損害についての責任は負いかねますので、ご了承ください。

【パスワードをお忘れの場合】
パスワードをお忘れの場合、MY WACOALメンバーログインページより「パスワードを忘れた方はこちら」から変更願います。

【登録の変更・削除】
MY WACOALにログインしていただき、「アカウント設定」より登録の変更、または「退会」にて削除をお願いいたします。

【メールの受信における不具合などについて】
メールの文字化け・未着、などの不具合については、責任を負いかねます。また、再送信やテクニカルサポートなどのご依頼も受け付けておりません。ご了承ください。

【著作権について】
当ニュースメールにおける著作権はすべて当財団に帰属します。従いまして、このニュースメール掲載文の無断転載はご遠慮ください。

【利用範囲について】
配信しましたニュースメールを利用して営利を目的とした活動、私的利用の範囲を越える使用はご遠慮ください。
配信しましたニュースメールは、当注意事項に従ってご利用いただくものとし、これに違反された場合は事前の断りなく、会員登録を削除させていただくことがあります。ご了承ください。

閉じる